あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい人のブログ

ミニ間リスト(部屋が狭すぎて物を増やせない人)が日々物欲と戦って負けるお話。

2020-10-26から1日間の記事一覧

アーティスト系コスメとは相性が合わなくて悲しいという話

日本のアーティスト系コスメってありますよね。 RM…とかアディ…とかシュウ…最近流行りだとフー…とか もちろん個人差はあると思うんですけどああいうのってやっぱりモデル用に作ってあるからか悲しいかな、私には合わないんですよねという話です ・まずリキッ…

就活で250社に落ちた話2

vff8.hatenablog.com 続きです。 就活に失敗したので大学4年生の後期を残したまま、2年間休学し、就活を仕切りなおすことにしました。 期間を2年間にしたのは大学の休学期間の最長が2年間だったからです。 ただ2年間プラプラしていたのではまた落とされそう…

アメリカ横断列車アムトラックのおすすめルート2

前回の続きです。 vff8.hatenablog.com 前回を踏まえたうえでおすすめの箇所をピックアップしていきます。 アムトラックはひたすら同じような風景が続くので、このポイントだけ乗っておけばいいかな?と思います(あくまでも私が見た範囲では) ・カリフォル…

MARTIN GARRIXと結婚したいなって話

ピコピコ音楽好きなんですよね。 昔はユーロビートから小室哲哉を経て今はEDMにはまっています。 私が結婚したいMARTIN GARRIXは人気DJランキング世界1のDJなんですが、なんと今24歳。しかも3年連続で世界1位。 凄すぎませんか。やばい抱いて。 これは彼のオ…

ビオレ毛穴パックを15年間使い続けた結果

こんにちは。思春期時代から各線に悩まされ続けているvff8です。 もうすぐアラフォーなんですが、全く角栓の勢いが衰えない… 他の機能は全て衰退しているのに鼻の角栓だけは全く衰えないです。 毎週1〜2回、ビオレ毛穴パックをして15年以上経っていますが毎…

就活で250社に落ちた話

就活ってむずかしいですよね。 私は嘘をついたり心にもないことを言うのがとても苦手なので、就活で落ちまくっていました。その時のお話をさせてください。 そして、もし今就職で悩んでいる方がいたら、ぜひ読んでください。 就職で悩んでも死ぬことは絶対し…

アメリカ横断列車アムトラックのおすすめルート

10数年前ですがアムトラックパスを買って2か月ほどアメリカを旅行しました。 その際に気づいた事を書いていきます。間違えている箇所があったらすいません。 私が行ったルートは NY→シカゴ→コロラドスプリング(世界一の温泉プール)→サクラメント→LA→フラ…