あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい人のブログ

ミニ間リスト(部屋が狭すぎて物を増やせない人)が日々物欲と戦って負けるお話。

資生堂はUVホワイトを廃止にするなら香りだけ香水にして売ってもらいたいと思う件

私はいろいろと化粧品で香りが~とか容器が~と言っていますが、

では一番好きな化粧品は何かというと、、、

 

 

 

 

 

資生堂のUVホワイトシリーズです。

香り、容器のデザイン共に大好きで何回か買っています。

特に香りが大好きで都会的な香りというか、90年代のちょっとバブルちっくな往年の資生堂らしい匂いというか、本当に大好きな香りなんです。

 

ただ、、、使用感はいたって普通で、悪くはないんですが可もなく不可もなくといった感じで(あくまでも個人的感想です)。

どのアイテムも特に肌が荒れることはないのでそこはいいんですが。

1回買うと使用感に飽きてまたしばらく使わなくなって、あの香りがかぎたくなってまた何かを買ってしまう…といった感じでした。

日中用乳液に関してはすごい目に染みて4000円払ってこれか・・と思いました。

 

やはりそういった微妙なポジションだからか、最近店頭でもあまり見なくなっていて廃番になりそうな感じがします(もうなってるかも)。

最近の資生堂のコスメは香りはあってもこのような個性的な香りではないので、UVホワイトがなくなっていってしまうのはとても残念です。

 

 

 

 

 

面白いと思ったら寄付していただけるとありがたいです↓

あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい人の欲しいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3ETU5NH9I3I10?ref_=wl_share